白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女性ボーカルと男性ギタリストの入れ替わり3

f0130334_205769.jpg
たまき「あの日から、今日までのことを思い出していたんだよ。」
弘信「あたし達が入れ替わった、あの雷の日ね。あたし達のすぐ近くに雷が落ちて、気を失って、目が覚めたらあたしは弘信になってるんだもん。びっくりしたなんてもんじゃなかったわ」
たまき「俺だってびっくりしたよ。いきなり、たまきの身体になってるんだもんな」
弘信「あんたはあたしの身体で美味しい思いしたからいいでしょ。あたしなんて、痴漢に間違われたりしちゃったんだから」
たまき「あー、そんなこともあったなー」
[PR]
by irekawari | 2007-03-14 20:10 | 男と女の入れ替わり小説