白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私立探偵の男と身体を入れ替えられた結花。

f0130334_22343365.jpg
結花「くくく、結花、またお前の身体を借りるぜ。」

結花「何回入れ替わりを体験しても、やっぱり女の身体はいいもんだぜ。やわらかくって、おまけに感じやすいしな。俺が今まで入れ替わった女の中でも、特に結花の身体は最高だな。特にこのでかい胸。Gカップはあるんじゃねぇか?しかも結花のやつ、ノーブラかよ。ドレスの布の上からでも、乳首がはっきり分かるぜ。おお、いやらしい!」

結花「うふっ、社長さん、あたし大山結花。こんなパーティーなんか抜け出して、あたしと一緒に遊びに行かなーい?」

結花「・・・と、こんな感じでいけば、あのスケベ社長なんか一発で陥落だな。後は社長と関係を持って、社長の家に入れるようになって、例の書類を手に入れれば、依頼は完了だな。結花のおかげで、今回も楽勝の仕事になりそうだな。この身体で知らない男とヤッたらまた結花のやつ、怒るんだろうけど」
[PR]
by irekawari | 2007-03-12 22:35 | 男と女の入れ替わり小説