白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セリーヌ「WEB拍手メッセージお返事ですわ」

f0130334_2222744.jpg
セリーヌ「WEB拍手をさっそく押してくださった方、さらにメッセージまでくださった方、えーと、その、ちょっと嬉しかったというか、いやかなり嬉しかったというか。べっ、べつに感謝なんかしてないからな!」


セリーヌ「・・・と、ツンデレ風にお知らせしてみました。本当は感謝しています。ありがとうございました。あ、オレはここの管理人。今はこのセリーヌって娘の身体と入れ替わっています。」



お返事
>首下交換なんてないですか
>今度、男同士の入れ替わりも1度見てみたいと思っています。

まとめてお返事させていただきます。
えーと、いきなりですみませんが、ここでは部分入れ替わりや男同士の入れ替わりを書く予定はないです。
ここでは男×女の入れ替わり&憑依、あるいは女×女の入れ替わり&憑依のみを書いていこうと思っています。
書く内容の細かいジャンルについてはブログのどこにも書いていないから、オレもちょっと説明不足でしたね。
ご希望に添ったジャンルを書けなくてすみません、また機会があれば見てやってください~
[PR]
by irekawari | 2007-03-12 22:22 | web拍手お返事