白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女同士入れ替わり・校内一胸のデカい女との入れ替わり

f0130334_20235964.jpg
紗耶香「ちょっと貴女。あたしの身体返しなさいよ」
杏子「やぁよ。階段から落ちて気がついたら入れ替わっていたんだから、これは事故でしょ。安心して、わたしはちゃんと杏子として生きていってあげるから」
紗耶香「なによ、あたしが校内で一番胸が大きいから、嫉妬していたんでしょ。あたしの、胸のおおきい身体になりたいって願っていたから、階段から落ちたとき、あたし達は入れ替わった。そうよ、そうに違いないわ」
杏子「ふん。どうとでも言うがいいわ。どうせ元には戻れないんだから。もう行くわよ。あたし、次体育の授業だから、着替えないといけないのよ。うふふ、胸が大きいと、走ったりしたときに胸が揺れて大変だわ」
紗耶香「ちょ、ちょっと待ちなさいよ!」

紗耶香「行っちゃったわ。どうしよう・・・あたし、一生この・・・紗耶香って子の身体のままなのかしら」
[PR]
by irekawari | 2007-03-11 20:29 | 女同士入れ替わり