白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続・白雪姫

f0130334_201223.jpg
継母「さあ、お義母さま、このリンゴを食べてください!」
白雪姫「いやよ。なんでわたしがりんごなんか食べなきゃいけないのよ」

f0130334_21783.jpg
白雪姫「あら・・・でもすごく美味しそう。た、食べたくなってきたわ」
継母「さあ、お義母さま、食べて」

f0130334_231237.jpg
白雪姫「い、いやぁ。食べたくないのに、食べたくてしょうがないわ」
継母「さあ・・・早く食べてしまって!」

f0130334_24790.jpg
白雪姫「かじっ。あ・・・食べてしまったわ」
継母「うまくいったわ」

f0130334_253291.jpg
白雪姫「うっ・・・気分が悪い。吐きそう・・・」
継母「いまだわ。このチャンスを逃せば、わたしは一生、お義母さまの身体でいなければいけないわ。」

f0130334_26133.jpg
白雪姫「うっ・・・もうダメ・・・」
継母「気絶したみたいね。今だわ。私も、この入れ替わりのリンゴを食べれば・・・かじっ」

f0130334_274063.jpg
白雪姫「うっ、うーん・・・」
継母「うう~ん」

f0130334_281969.jpg
白雪姫「あ・・・や、やったわ!私の身体だわ!私の身体を取り戻すことができたんだわ!」
継母「いやー!またオバサンになってるわ!」

f0130334_210327.jpg
白雪姫「ああ・・・やっぱり自分の身体っていいわ」
継母「いやあ!もうこんな中年オバサンの身体なんていやあ!」
[PR]
by irekawari | 2007-03-11 02:01 | 女同士入れ替わり