白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めまして!入れ替わり希望です。2

f0130334_2102325.jpg
美加「おちんちんの大きさは・・・うわぁ。私が想像していたより大きいですね。わたし、このぐらい大きいおちんちんがある男の人になりたかったんです。やっぱり、小さいより、大きいほうがいいですよね。ああっ、もうすぐ、わたしの股間にこの大きなおちんちんが生えるのね。あなたの身体、気に入りました。それじゃ、さっそく入れ替わりましょう。さあ、わたしの胸に飛び込んできて。わたしとキスしたら、その瞬間、わたしとあなたの身体が入れ替わります」
[PR]
by irekawari | 2007-03-10 21:01 | 男と女の入れ替わり小説