白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

保奈美と入れ替わり19~光彦の野望~

f0130334_2129818.jpg
保奈美「くっくっく、保奈美くんの身体がほしい、と思っている男は君だけじゃないってことさ。ボクは保奈美くんの通っている高校で同じクラスの光彦だ。ボクは前々から保奈美くんと入れ替わりたいと思っていてね。君が無防備にぐっすり寝ている隙に、ボクが身体を入れ替えさせてもらったというわけさ」
光彦「そんな・・・それは保奈美の身体だ、保奈美に返せ!」
保奈美「くくく、イヤだね。ボクはもう保奈美くんの身体が気に入ったんだ。ボクはもう一生保奈美くんとして過ごすつもりだ」
[PR]
by irekawari | 2007-03-09 21:32 | 男と女の入れ替わり小説