白雪姫「女同士入れ替わりと、女同士の憑依が好きです。


by irekawari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

更新停止のお知らせ&web拍手レス

お久しぶりです、兎と亀マスクです。
長い間放置していてすみませんでした。
いきなりですが、このブログはもう更新を停止します。
理由は、自分が入れ替わりにかなり興味をなくしてしまっているからです。
2007年の秋に東方project作品にハマり始めてから、代わりに入れ替わりへの好き度は低下していっていました。
あと自分のダラけ具合とかいろいろあるのですが・・・
こんな私が書いた話を読んでくださって、続き期待してくださっていた方には、本当に申し訳ないです。





拍手レスです。
2008年の年末までほぼ毎日、1回以上は拍手がありました、押して下さった方、コメント書いてくださった方、ありがとうございました。
web拍手は撤去しました。




3月12日21:17
>女主人公がが義理の妹に入れ替えられこき扱われる話を。
書き込む場所を間違えていると思います。


3月15日14:10
>コミックエール! vol.5掲載の『シスちぇん』は女同士の入れ替わり話ですよ。
「シスちゃん」、最初の話と2つ目の話、立ち読みですが見てみました。自分的にはちょっとイマイチでした(汗)、立ち読みで済ませたのでどこがどう、というのはよく覚えていないですが(汗)。情報ありがとうございました。


3月18日2:45
>仕事の帰り道に現れた狐か蛇のような動物に入れ替えられる話を希望。
6:32
>養女に無理やり入れ替えられた父親の話を是非ともみたいです。
リクエストを受け付けているサイトさんのところに書き込むようにしましょう。


7月5日15:31
>更新お待ちしています。
久しぶりの投稿が新作や話の続きではなくてすみません。


7月6日17:52
>新作みたいなー
放置している間、書き溜めとか一切しませんでした。


7月8日20:57
>再開お待ちしてます。
再会とかすっ飛ばしていきなり停止にしてしまいました。


7月22日13:28
>uuu
書き間違いでしょうか?


9月1日18:22
>復活期待してます。
復活できませんでした。


9月2日23:28
>書いてください
入れ替わりものを書く情熱がなくなってしまいました。


9月3日20:35
>ご復活期待してます。どうか未完成の作品を完成させてください。
完結していない話ばかりになってしまいました。もしまた入れ替わりものを書くことがあれば「まずは完結」を第一にしたいと思います。


9月6日7:04
>頑張れ~!
が、頑張れませんでした。


11月21日12:56
>フランちゃんとさくやさんの入れ替わり小説が楽しめました。続きを期待しています!
ありがとうございます。結末あたりまでの展開は考えていたのですが、最後まで形にできませんでした。
[PR]
by irekawari | 2009-01-02 02:16 | web拍手お返事